サーバいじくり雑記

2010年3月27日

ATI -ドライバのせいで安定せず

Filed under: Windows — bompopo @ 12:00 午前

なんか最近デバイスが見つかった時などに鳴る「バボンッ!」って音がして数秒応答不能になるって現象が多発するようになりました。そういえばWindowsの更新が結構あったからなんかおかしくなったか?と思い、マザーボードのBIOSからドライバ、アンチウィルス、仮想CDドライブソフト、ライティングソフトなんかを最新版にしてみたのですが、かえって不安定に…。で、現象的にはCatalyst10-3を入れた時におかしくなるっぽい…。ので、10-1まで戻したところ安定しました。おかしいですね。今までは10-2で安定していたのですが…。不思議です。

samba日本語マニュアル

Filed under: ソフト — bompopo @ 12:00 午前

Samba 3.4.7 対応の日本語マニュアル ver 3.4.7-1 を公開しました。
Samba 3.3.12 対応の日本語マニュアル ver 0.5.6 を公開しました。
Samba 3.2.15 対応の日本語マニュアル ver 0.4.7 を公開しました。