サーバいじくり雑記

2010年3月12日

ザ・ロックが見れない…

Filed under: その他 — bompopo @ 12:00 午前

ゲオで借りてきたDVD。ザ・ロックですが、所有のプレーヤーやPCで見れません…。中身を見るとVOBファイルはあるようなのですが…。リッピングソフトを試しても、中身取り出せませんでした。壊れているのか?

とある〜

Filed under: その他 — bompopo @ 12:00 午前

ゲオに行ったのですが、ついかっとなって、「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」の漫画版を買ってしまった。別に安いわけではなかったのに…。古本屋は恐ろしい…。

なぜそのソフトがクラッシュして強制終了したのか教えてくれるフリーソフト「AppCrashView」

Filed under: ソフト, Windows — bompopo @ 12:00 午前

なぜそのソフトがクラッシュして強制終了したのか教えてくれるフリーソフト「AppCrashView」
へー。なんかクラッシュしたらつかってみよ。

速い! 6コアCPUのCore i7-980Xをテスト

Filed under: ハード — bompopo @ 12:00 午前

速い! 6コアCPUのCore i7-980Xをテスト
う〜む。欲しい…。