サーバいじくり雑記

2013年12月28日

本当に怖いC++erとC++という糞言語

Filed under: C++ — bompopo @ 7:52 午後

本当に怖いC++erとC++という糞言語

C++に完璧とかマスターするとかそういう意味の言葉は無いと思っている私です。ただただ日々の勉強あるのみ。マスターしたと思った時、それはプログラマとしての人生が終わってしまった時っす。

より完全に近いものを作ろうとするとちっともモノが完成しないのである程度で止めて完成を優先する必要があるっす。いえ、趣味で自作モノだと納期が無い分こだわれるのでなかなか進まないww
でも、よりよいコードよりよい製品を作り出すには勉強して挑戦することを怠ってはいけないのです。

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す