サーバいじくり雑記

2014年9月22日

2014年秋季開始の新作アニメ一覧

Filed under: その他 — bompopo @ 6:47 PM

2014年秋季開始の新作アニメ一覧

新番組の季節がやってきた。
ホントはpy-behaveネタをドカッと投下したかったがネタがまとまらないのでとりあえずは久しぶりに見たいと思うのが多そうな次期アニメだ!

注目はテラフォーマーズ、ログ・ホライズン、Fate/stay night、チャイカ、サイコパス2だろう。
テラフォ以外はアニメ化は初では無いので鉄板と見て良いかと。
テラフォーマーズは原作漫画は超面白いので期待しているんだが、今までアニメ化でコケた作品が数多くあったので少し用心したい。
とくに漫画ならではのギャグ描画と、テラフォ定番のかっこ良い登場シーンの次ページ開いたら死んでた状態がどう表現されるかを見たいと思う。
本来Fateは鉄板とは言いたくなかったが同凛ルートの劇場版が良かったので安心したいところ。前TV版2作は…忘れたい。

あとは、これも原作漫画は超面白かった寄生獣。原作漫画自体はかなり前の作品なのでキャラデザ等がまったく違うようだし、原作の表現などがそのままアニメで使われるとは考えにくい。期待しすぎてがっかりしないようにしたい。

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。