サーバいじくり雑記

2014年9月7日

PT3用アニメ録画専門ソフトの最新版が発売、自動CM編集に対応

Filed under: ソフト, ハード — bompopo @ 8:58 AM

PT3用アニメ録画専門ソフトの最新版が発売、自動CM編集に対応

様々な「CM編集モード」が用意されているのが特徴で、番組中のCMをカットして本編のみを残せるほか、本編をカットしてCMのみを残す、本編の後ろにカットしたCMをまとめて配置する、といったユニークな編集も行なえるという。

これは15年前に欲しかったな。
CMをコレクションしていた時期があったのです。アイドルのとか車のとか特定せず無節操に色々。

その頃は本編捨ててCMのみ録画なんて機能はハード・ソフト共に存在しなかったから。

ところでこれPT2では動作しないのかなぁ。

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。