サーバいじくり雑記

2014年3月2日

2014年春季開始の新作アニメ一覧

Filed under: その他 — bompopo @ 9:16 PM

2014年春季開始の新作アニメ一覧

もう春のアニメか。
なんか古い作品の焼き直しや古風なおが多い気がする。。。気のせいか。

みるのはー。
ソウルイーターノット! 安定ですね。
極黒のブリュンヒルデ 超期待ですね。
原作漫画は途中で投げ出してしまった、マンガ家さんとアシスタントさんと
。。。同原作のドウジンワークのアニメも途中で投げ出しちゃったんだけど。。。序盤はいいんですよ序盤は。失礼だけどこの作者は3巻以上描いたらダメな気がする。
あとは、萌え枠でデート・ア・ライブかな。1期はそこそこ良かったよ馬鹿っぽくて。あのバカな司令の腰巾着がいい味だしてたよね。

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。