サーバいじくり雑記

2013年11月30日

2014年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧

Filed under: その他 — bompopo @ 11:14 PM

2014年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧

これはキチー。見るぞ!ってのと見るかも?タイトルを合計しても3本くらいしかない…。ひどいな。近年アニメの流行と私の好みが離れるのが加速してる。

となりの関くんは見る。
中二病でも恋がしたい! 第2期は…1期の最初のほうはよかったんだけど…ノリが戻ってたら見るかなぁ。
GO!GO!575(ごーしちごー)は萌え枠として一応1話だけは見るかな。
ノブナガンは一発もので見るかもw

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

