サーバいじくり雑記

2013年9月5日

エンジニアのためのすごい福利厚生まとめ

Filed under: その他 — bompopo @ 4:31 PM

エンジニアのためのすごい福利厚生まとめ

自分のデスクの椅子だけはいい物を支給してもらいたいですね。できればキーボードも。まったく作業効率や疲れやすさとか違う。

自転車通勤に手当支給は素晴らしいですね。エンジニアは万年運動不足が多いし日光にも当たらない生活もまた多い。
出勤ラッシュで満員電車に揺られてクタクタで出勤より、自転車で多少体を動かし日光を浴びながら覚醒して出勤の方が午前中の作業効率もよかろう。

犬の連れ込みもいいですね…。医療費負担とかも。ペットの医療費とかもであればなおいいのですが。

この中で否定的な意見を言うならば女子マネ弁当でしょうね。なんつーか会社を上げてセクハラしているように見える。つまりこれイメクラってやつじゃね?

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。