サーバいじくり雑記

2013年7月23日

ちょっと待ってよ、安倍総理!これじゃ的外れ バラバラ出てくるベンチャー施策の“なぜ!?”

Filed under: ニュース — bompopo @ 7:40 PM

ちょっと待ってよ、安倍総理!これじゃ的外れ
バラバラ出てくるベンチャー施策の“なぜ!?”

色々と的外れなことしてます、します。がまとまってる。例の企業の技術力に第三者機関がお墨付きを与えますとかね!

ふと最近の予算のバカバラマキのこと考えると、「全部は公共事業。意味があるか無いかは関係ない。予算が付けばそれで我々が潤うのです。ウヒヒっ」といったゲスなことが思い浮かぶ。実際に考えてるのは官僚と呼ばれる人達なのかもだけど、実地調査してるのかね。

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。