サーバいじくり雑記

2013年7月6日

世の中、行儀の悪いアプリが蔓延っているようです

Filed under: セキュリティ, ソフト, ニュース — bompopo @ 1:15 PM

世の中、行儀の悪いアプリが蔓延っているようです

お…、おう…。

これ、バグとかじゃなくて絶対仕様だったよね。見つかったら「バグでした〜直すから許してね(∀`*ゞ)テヘッ」って謝ればいいやって感じだよね。

最近の風潮として「すいません。バグでした。本来の動きはちゃんとしてるのですぐ直します。」とか言えば、法、あるいは道徳的に許されないものでもこの「バグです」が免罪符になっちゃってる気がする。

…、そのバグ、大丈夫?

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

