サーバいじくり雑記

2013年3月2日

2013年春季開始の新作アニメ一覧

Filed under: その他 — bompopo @ 12:41 AM

2013年春季開始の新作アニメ一覧

KARAって本当にそんなに人気なのですか…?まぁ、スルーで。

注目は、黒猫が見たい「俺妹2期」、1期目当初はノーマークだった「ニャル子2期」、原作漫画の連載の方が超展開しだした「進撃の巨人」、ぱっと見ただけでまんがタイムと分かる「ゆゆ式」、御坂妹が見たい「超電磁砲2期」。

「DD北斗の拳」は見る人を選ぶ感じなので注意。少なくとも原作北斗の拳知らないとネタがわからないよ。というか正直言うと原作はもう尻すぼみが…。

「ハヤテのごとく」は盛大にしでかした1クール目の続きで制作会社一緒なだけに見るか微妙。ここいらできっぱり絶縁しとくのもいいかもしれぬ。

ロボものもあるけど、なんか絵柄がBL向けに見えてしまい無理ゲー。というかここ最近のロボものアニメって絵柄がそっち系に偏ってね?

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。