サーバいじくり雑記

2012年12月26日

『私たちのような社会にならないで』 【#マイナンバー 先進国】韓国からの警鐘の言葉

Filed under: セキュリティ, ニュース — bompopo @ 8:50 AM

『私たちのような社会にならないで』 【#マイナンバー 先進国】韓国からの警鐘の言葉

えーと日本ではなんでマイナンバー導入したがってるんだっけ?政治経済は歴史に学べってのは小学校から大学までずっと言われ続けてると思うのだけれども、隣国の大失敗を目にしてもやりますか。そうですよね。今までもなんだかんだで強行してきましたものね。

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

