サーバいじくり雑記

2012年9月27日

Tポイントは本当は何をやっているのか

Filed under: セキュリティ — bompopo @ 11:23 PM

Tポイントは本当は何をやっているのか

いえーい!これまで漠然とTポイント(CCC)やばいかも?とか心配しすぎだよ〜とか思ってた人は刮目せよ!

っつかさすがに私もここまで情報が共有されて活用されているとは思ってなかったッス。私はクレジット会社にも行動を把握されるのが嫌だったのでクレジットカードは最小限本購入にしか使ってなかったのですが色々な支払いに使ってた人はショックでしょう。

でもTポイントはTSUTAYAで使えて便利なんですよねぇ。TSUTAYAオンラインで本を買うのに使う限り貯まる%も高いし。他の本購入に使えるポイントが貯まるカード探すかなぁ。できればワンタイムなカード番号を発行できるタイプがいいんだけど。

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

